OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

flash player が 再生できません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121609
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (140/154)

以前からflash player をインストールするのですが、shock wave の方はアニメーションが再生されるのですが flash plyer は再生されず 画面左上に × が出ます。flash player がないと見られないHPに出くわすたびに        「flash plyerをインストールしてください」というメッセージがでて、そのたびに「インストール」するのですが「インストール終了」になってもやはり再生されず画面にはあいかわらず × が出るのです。なんとかならないかな~と思いながらいつもいらいらしています。どうか皆さんよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

一応念のため・・・。(^_^)

>なお flash player  のヘルプのページに出ていることも
>いろいろと試したんですが……(例えばセキュリティーの問題とか)。

とありますが、参考URLのテスト及びガイドは試されましたか?
もしまだでしたら一度お試し下さい。
お礼コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

いろいろとご親切にありがとうございます。
いくつか試してみましたが今のところ……。
やはり「別のプラウザで……。」しか方法がないようにも思われます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 09:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お使いの環境とOS、ブラウザは何でしょうか? ...続きを読む
お使いの環境とOS、ブラウザは何でしょうか?
補足コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

当方初心者につき、OS は Windows98 というのはわかるのですが
「環境」「プラウザ」についてはどうお答えしてよいのかわかりません。
なお flash player  のヘルプのページに出ていることも
いろいろと試したんですが……(例えばセキュリティーの問題とか)。
投稿日時 - 2001-08-22 10:48:22

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

補足読ませて頂きました。 環境についてはご使用の機種や搭載メモリ量を、ブラウザについてはIntereneteExplorerやNetscapeCommunicator等の名称とそのバージョンを記載して頂ければ、と思いました。 とりあえずやってみていただきたいのは別なブラウザで試すことです。 もし現在NetscapeCommunicatorをお使いでしたらIntereneteExplorerをという具 ...続きを読む
補足読ませて頂きました。
環境についてはご使用の機種や搭載メモリ量を、ブラウザについてはIntereneteExplorerやNetscapeCommunicator等の名称とそのバージョンを記載して頂ければ、と思いました。
とりあえずやってみていただきたいのは別なブラウザで試すことです。
もし現在NetscapeCommunicatorをお使いでしたらIntereneteExplorerをという具合にです。
私の場合Shockwaveでしたが、やはりNetscapeではどうしても再生できず、Interenet Explorerでは難なく再生できたということがありました。
別なブラウザで、というのは不本意かもしれませんが、とりあえず再生したいというのであれば有効かもしれません。
尚、何れのブラウザも雑誌の付録等で無料添付されていますので是非お試し下さい。

#もし乗り換えがお嫌でしたら、とりあえずお使いのブラウザのより新しい
#バージョンを使ってみるのも手です。
#但しNetscape6等はまだ不安定な面もありますので、何れのブラウザも最新版
#(普及版でない)は避けておいた方が良いかもしれません。
#従ってちょっと前の雑誌があれば良いのですが・・・。(^_^;
お礼コメント
yoyo0421

お礼率 90% (140/154)

早速のご返事ありがとうございます。
現在 TOSHIBA の DynaBook を使っています。
プラウザは Internet Explorer ということになります。

初心者のわたしにできるかどうかわかりませんが、とりあえずトライしてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 16:32:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ