• 締切済み

動画再生

最近動画を再生しようとしたらadobe flash playerをインストできませールするように画面が変わりますが 一向にインストールできません。 環境はwindows vista 今までに行ってみた方法は以下の手順でした 管理者からインターネットエクスプローラーを開いてウィルスセキュリティを終了してからでも一向に更新されないのです。 あと、コントロールパネルからadobe flash playerをアンインストールして実行しても更新できませんでした。 同時にMacfeeをインストールするように案内が出ますが、他のセキュリティソフトを使っているためインストールしないようにしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

富士通17型Vista出初めのノートを使っています。 この5月にCドライブだけのリカバリーをしました。フラッシュプレイヤーも購入時に戻り=動画サイトも最低の240Pでしか出無くなりました。 そこで下記からflash Player 13、をインストールしました。=最高画質まで出るようになりました。◎先ずセキュリーソフトのマカフィーは一時無効にしました。購入時のフラッシュプレイヤーの削除はしませんでした。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 此れは最新とかです。出た画面の「はいGoogle ・・・・をインストールする」の四角の✔は消しました。 ⇒「今すぐインストール」を押し→あとは画面の指示通りにすすめました。途中「古いフラッシュプレイヤーをアンインストールしています」の画面が出たと思います。 出る画面の指示を見落とさないように→殊に黒地に有る=インストール」の■にチェックを入れるのが分かり難くて、何度か失敗しました。 最後の方にも「この決まりを納得します?」の様な所でも✔を入れ先へ進み⇒「今すぐ再起動」で完了したと思います。 (一時無効にしたマカフィーは元に戻って居ました) 手抜かりの無いように行えばきっとインストール出来るかと思いますのでお試しください。

kanji-san
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましてごめんなさい。 先日8月12~14日頃にどうにかFlasu Player10.3がダウンロードできました。ありがとうございました。 次にactiveXに問題点がありやはり再生できませんでした!? いろいろ調べてみましたが、解決策が判らず、販売店の方に見て貰って修理して貰いました!お陰さまで最新の各種動画サイトをスムーズに見る事が出来るようになりましたm(_ _)m