• 締切済み

動画を見ていると、音が飛び飛びで再生されてしまう

Adobe Flash Playerの最新バージョン 11.6.602.171をインストールしました。 これをインストールしたところ、動画共有サイト(Youtubeやニコニコ動画など)で動画を閲覧していると音が飛び飛びで再生されるようになってしまいました。 ゲームやその他Flashを使用しているサイトにアクセスしているときは、特に異常はないのですが……。 試しにAdobe Flash Playerを10.3系にダウングレードしたところ、上の不具合はなくなりました。 しかし、なるべくでしたら最新バージョンのFlash Playerを使いたいので、困ってしまい、こちらへ質問させていただきました。 何か対処法をご存知のかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません、ご教授よろしくお願いいたします。 以下、私のPC環境です。情報が不足しているようでしたら、仰ってください。 OS:Microsoft Windows XP SP2 メインブラウザ:Mozilla Firefox 19.0 Adobe Flash Player:11.6.602.171 CPU:Intel Pentium 4 ビデオカード:NVIDIA Geforce2 MX/MX 400

noname#228688
noname#228688

みんなの回答

回答No.1

SP3にしてみたらどうでしょうか。 音飛びの原因は、Codecやプレイヤー) とかを変更しても改善することありますけど、 Media Player Classic v6.4.9.0 とかGOMプレイヤーお勧めです。 ↓ GOMはひとつ古い方がサクサクかも知れません。http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/13817/ 不具合関連、最新のサービスパック+フルパッチ原則で、更新されてるからだと思いますけど・・

noname#228688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>SP3にしてみたらどうでしょうか。 >>不具合関連、最新のサービスパック+フルパッチ原則で、更新されてるからだと思いますけど・・ SP3、以前挑戦してみたのですが、上手く更新されなかったのです。 それで諦めてしまったので、これは少し厳しいです(汗) >>音飛びの原因は、Codecやプレイヤー) とかを変更しても改善することありますけど、 Media Player Classic v6.4.9.0 とかGOMプレイヤーお勧めです。 >>↓ GOMはひとつ古い方がサクサクかも知れません。 動画を一度ダウンロードしてから、プレイヤーを使って再生してみるということでしょうか。 その手もありますが、私は何とかFirefoxを使って解決したいのです。 わがまま言って、すいません。 しかし、GOMプレイヤーというのがあるのですね。 初めて知りました。便利そうです。 ご意見ありがとうございました。 参考にいたします。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画 再生できない

    ニコニコ動画の動画を再生しようとすると、 Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください と表示されます。 この前までこんなことなかったのになぜか動画を再生することができません。 Adobe社のWebサイトも英語なので全くわかりません。 困ってます。助けて下さい。

  • うまく動画再生ができなくなった

    あるサイトの動画を見ようとしたら次のようなメッセージがでます。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 ついこの間までは正常に見ることは可能でした。 それで最新の Adobe Flash Player にダウンロードしましたがすでに最新バージョンになっていました。 どのようにすればよいのでしょうか?

  • 動画が再生できなくなりました。

    動画を見ようとすると毎回、『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』と出ます。 Adobe Flash Playerをインストールするのですが、毎回PCを起動するたびにやらないといけません。 あるサイトに、『アンインストーラーでアンインストールしてから、インストールすると毎回やらなくてすむ』と書かれていたのですが、それをしたら今度はインストールできなくなりました。 どなたか、毎回インストールしないで済む方法を知りませんか? 教えてください。 お願いします。

  • ニコニコ動画で動画見ようとしたら

    ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

  • 動画がうまく再生せれません。

    youtubuの動画を再生させようとすると『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』と表示されるのですがどうすれば解消できますか? 何度インストールしてもこのような表示がされます!! 大変困っておりますのでどなたか教えていただけないでしょうか??

  • 動画サイトで動画が突如見られなくなりました。

    ニコニコ動画や、YOU TUBEを今までは何の問題もなく見られていたのですが、突如 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され見られなくなってしまいました。そこでjavaスクリプト(ていうんですかね)はonになっているのを確認し、フラッシュプレイヤーはadobeのサイトで最新版をダウンロード、インストールしました。 ところが何度インストールしても 上記の文章が出て、動画サイトにて動画が見られません。。。 解決法の提案がありましたら教えて下さいませ。

  • Firefoxでニコニコ動画が再生できない

    Windows7、Firefox36.0.3です。 最近、ニコニコ動画の動画を再生しようとすると Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません と表示されるようになりました。 https://get.adobe.com/jp/flashplayer/ で最新のFlashをダウンロードしインストールしても直りません。 原因は何でしょうか? ちなみにYoutubeは再生できます。 またInternetExplorerだとニコニコ動画は再生できます。

  • ニコニコ動画とyoutubeが急に再生できなくなった

    ニコニコ動画では「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されます。 youtubeでは「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されます。 最新のAdobe Flash Playerしてみたのですが、状態は変わりませんでした。 急にこのような状態になってしまって困っています。アドバイスお願いします。

  • FLASH動画が観れない件について

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールしてみると 『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? さっぱりわかりません;どうか救いの手を。。。

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画でのAdobe Flash Playerについて ニコニコ動画を見ようと思ったら 「お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください」 と出ます そこで最新のバージョン「10.0.45.2 」をダウンロードしました ですがまだ「お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください」と出ます なのでアンインストールして再インストール(再起動もしまし)したのですが効果なし 一時ファイル等の削除等もやってみましたがダメ ブラウザをファイアーフォックスでやってもダメ アドオン管理で有効にしてもダメ どうすれば見れるのでしょうか・・・ ニコニコ動画だけが見れません・・・・・ 人のブログ等に貼ってあるニコ動は見ることができます しかしニコ動にうpされている一般的なのがみれません

専門家に質問してみよう