• ベストアンサー

スーツに合うリュックサック

こんばんわ、私は四月から社会人になる22歳の男です。 ちょっとした事情があって、スーツに合うリュックサックを探しているのですが、 何かいいものをご存知でしたら是非教えてください。 もちろん使用するのは私で、通勤用ではなく、 研修先を移動する時の荷物入れとして使いたいと考えています。 では、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

一番はポーター(吉田カバン)が無難ですよ。 バリエーションも多いですし、デザインもシンプルで使い易さもありますからね☆

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までカバンには無頓着だったので本当に助かります。 ところでポーターとはどこで買えるのですか? 実際に実物を見てみない事には決められませんので。