• ベストアンサー

Tommy heavenly6の・・・

tommy heavenly6の 「2Bfree」という曲は、 何と読むのですか? 「ニーブーフリー」・・? 「ツービーフリー」・・? 曲中では、 「ニービーフリー」と聞こえるのですが・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 読み方は「トゥビーフリー」のようです。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3631954 ご参考まで。

ren_hana
質問者

お礼

とても早く回答していただいて、 ぁりがとうございました^^ ずっと気になっていたんですが、 ゃっとスッキリしました・笑