• 締切済み

現在流れているモード学園のCM曲(トミー・ヘヴンリー6)の題名を教えて

現在流れているモード学園のCM曲(トミー・ヘヴンリー6)の題名を教えて下さい!あと、リリース日も教えて頂けると嬉しいです!!

みんなの回答

回答No.1

「I'M YOUR DEVIL」という曲名だそうです。 http://www.mode.ac.jp/tokyo/mind/media.html http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19693&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4 発売は、まだ決まっていない(未定)のではないでしょうか。 CDリリース情報は、まずレコード会社や公式HPをチェックするといいですよ。 この曲に関しては、やっと着うた配信が決まったばかりのようですね。 http://wmg.jp/artist/tommyheavenly6/index.html

関連するQ&A

  • Tommy heavenly6の・・・

    tommy heavenly6の 「2Bfree」という曲は、 何と読むのですか? 「ニーブーフリー」・・? 「ツービーフリー」・・? 曲中では、 「ニービーフリー」と聞こえるのですが・・ 教えてください。

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • TommyのCM!!

    Tommy february6とTommy heavenly6の、ベストアルバムのCMっていつやってますか??ピカチュウとキキララが出てるはずなんですが・・・ (アルバム名は『Strawberry Cream Soda Pop Daydream』と 『Gothic Melting Ice Cream’s Darkness Nightmare』です) 「もしかしたらやるかも」でもいいので教えてください!! お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪モード学園のCMの曲は誰が歌ってる??

    タイトル通りですなのですが、 今やってる大阪モード学園のCMの曲は誰が歌っているか教えてください。 聞いてる感じでは「キック・ザ・カンクルー」のようでしたが… いい感じの曲だと思ったので、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モード学園

    モード学園の新しいCMを見ました。 この曲は誰の曲なんでしょう?? 知ってる方がいましたら是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 大昔の「モード学園」CMに使われていた曲

    永い間答えを探し求めていましたが、未だわからないので ついにOKwebの力に頼ります。宜しくお願いします。 表題の通り、かなり昔の「大阪モード学園」のCMで流れていた曲が知りたいのです。 子供心になにか恐ろしく、心に焼き付いていました。 で、数年前にNIKEのCMでも使われていて、最近でもいろんな番組でBGMとして 使われているようですが、一向に曲名やアーティスト名が不明です。 音は、モード学園HPのCM Libraryで確認できますので、(1982のやつ) ぜひご存知の方は教えてください! http://www.mode.ac.jp/tokyo/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • モード学園のCM。サブリミナル?!

    木村カエラさんの曲が使われているモード学園のドクロ?みたいな絵が 狂ったように動くCMありますよね。 それにサブリミナル効果があるのではないかと思うのですが、どうおもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 名古屋モード学園のCMについて

    名古屋モード学園のCMで、振り付け師のジョンテが、かっこよく踊っているバックでかかっている、サカナクションの曲名を教えてください。CMを見ていても、♪サカナクションとしか出ていないのですが、すごくカッコいい曲だと思います。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう