• 締切済み

TommyのCM!!

Tommy february6とTommy heavenly6の、ベストアルバムのCMっていつやってますか??ピカチュウとキキララが出てるはずなんですが・・・ (アルバム名は『Strawberry Cream Soda Pop Daydream』と 『Gothic Melting Ice Cream’s Darkness Nightmare』です) 「もしかしたらやるかも」でもいいので教えてください!! お願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ysyk0yur
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

アニメの時間(6~7.8)時くらいにあると思います 間違ってたらすみません 参考にしてください

deitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 その時間に観てみようと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Tommy Heavenly6のベストアルバム限定版

    Tommy Heavenly6のベストアルバム『Gothic Melting Ice Cream's Darkness&Nightmare』の初回限定版の数は、どのくらいのなのでしょうか。 また今オークションで購入するよりも、暫く待ってから購入した方が良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • TOMMY HILFIGER のCM

    TOMMY HILFIGER の「トゥルースター」 という香水のCMで ビヨンセが歌っているのですが、 あれはなんという歌なのでしょうか? たしか”When I wish,when I wish on a star" と歌ってたと思います。

  • 帰ってきたトミー・ボスCM!!

    ここしばらく、ハリウッド俳優・トミーリージョンズ氏の、あのCMが見られなくてとっても寂しかった。 やっぱり、日本なんて、大物俳優からすれば、ちっちゃな存在。なのかなと思っていたら、つい最近、実に久しぶりにトミー氏の、あのボスのCMを見ることが出来た。 何故か、とっても嬉しくてつい、TV画面に向かって 「お帰り、トミー!!」 と、つぶやいてしまった。 しかも、以前と変わらないとぼけたエイリアン風、トミーのあのキャラクターが健在。 その姿を見て、さすがはハリウッドスター!! 間違いなく、トミーだと分かった。 そして、 「ありがとう!!トミー・・・・・」 とも、つぶやいていた。 忘れていなかった。日本の事を!! もう、嬉しくて、嬉しくて、さっそくボスを替えに自販機まで。 さらに、トミー以外にも、あの人のドラえもんが新作が出た。 あのCMも、ラジコンカーに乗るののびたが笑えた。 そして、ジャン・レノ氏のドラえもんも、次第に板について気が・・・・・・・・ 嬉しいよ。とっても、感激でいっぱいです。 もっと、ふえるといいな。 楽しいCMと、意外な面を見せているハリウッドスター達の役者根性!! 個人的に、応援しちゃいます。 で、質問だけど、トミーさんとレノさん以外に、ほかにどんなハリウッドスターが主演しているCMがあります。 よろしくお願いします。

  • トミーヒルフィガーのCMソング

    最近MTVで流れているトミーのCMの曲は誰のなんという曲でしょうか? アーティストだけでも知りたいのですが…。知っている方、ぜひ教えてください。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • トミーについて

    今日知ったところなんですが、トミーガールは10代向けで、 トミーヒルフィガーは20代以上向けだと! 20代以上のかたは、やはり意識してトミーヒルフィガーを着てらっしゃる んでしょうか??デザイン的に、ガールのほうがかわいく私好みなのですが、 30代前半の私が着てたらやっぱりキツイものがあるのかな(汗)!? ところで、トミージーンズってのは年齢はどうなんでしょう??? あと、トミー○○って、ほかにも種類あるんですか???

  • トミーって何ですか?

    アナスイ系コムサ系? とかと同じですか? 類似のブランドありますか? コンセプトや年齢層とか? エルメス・カルティエ・ヴィトン・グッチ トミー・○○○・○○○ ○の中に入る感じでおしえてください。

  • TOMMY安く買えませんか?

    TOMMY安く買えませんか? NYのアメリカカジュアルブランドTOMMYの洋服など全般にはまっているんですが安く買う方法を知りませんか?例えばファミリーセールなどどこかでやっているのでしょうか? ネットのマルイなどのサイトを見ているのでが結構高くて手が出せないでいます。ネットで検索してもあまり目新しい情報がありません。ご存知の方がいらしたらご解答お願いいたします。

  • トミー(TOMMY)のファイブスターポロの赤を探しています!

    トミー(TOMMY)のファイブスターポロの赤を探しています! 丸井のネットショップ https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_sort-2_mcd-PU020_cpg-077_pno-02_ino-01.html にはブルー , ホワイト , ブラックしかないのですが、待ちで見かけた赤がどうしてもほしいのです。 どこかで見かけた!ここで買える!という情報お待ちしております。

  • tommy heavenlyとTommy february

    両者は同一人物ですよね?前者が後者に転身した事情がなにやら性格的なものにあるらしいのですが調べがつきません。教えてください。