• 締切済み

TommyのCM!!

Tommy february6とTommy heavenly6の、ベストアルバムのCMっていつやってますか??ピカチュウとキキララが出てるはずなんですが・・・ (アルバム名は『Strawberry Cream Soda Pop Daydream』と 『Gothic Melting Ice Cream’s Darkness Nightmare』です) 「もしかしたらやるかも」でもいいので教えてください!! お願いします!

• CM

みんなの回答

• ysyk0yur
回答No.1

アニメの時間(6~7.8)時くらいにあると思います 間違ってたらすみません 参考にしてください

deitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 その時間に観てみようと思います。 回答ありがとうございました!