• 締切済み

なぜ忙しいフリ(?)をするんですか?

nobotosiの回答

• nobotosi
回答No.1

私も地主の娘ですがそう度々誰かがくるってないですけどねー。もし誰かきても親が相手するから私はあんまり必要ないし。普通と違うこともないし、金持ちでも仕事はしますしね。一般人が想像できない世界みたいな人はそうそういません。その人はただ暇なことを知られたくないだけと思いますが・・・。

miffy_8972
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 実際の地主の方の意見が聞けて、とても嬉しいです! 彼女いわく「うちは人がいっぱい来るから家にいなきゃいけないの」 「うちは普通と違うから私が接待しなきゃいけない」と言ってますが、忙しいにも限度がありますよね・・。