• ベストアンサー

NTT西日本

NTT西日本に解約の電話をしたのですが工事日を聞かれずモデムの返し方だけ教えられたのですが、解約日が工事日になるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その通りです。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

https://cgi01.ocn.ne.jp/dream/setuzoku/b_flets/cancel.html 毎月25日昼12:00までに解約お申し込みをされたものについては、当月末解約とさせていただきます http://www.hikaritv.net/support/faq1.html 日割り請求はございません。解約を受け付けた月の末日を解約日とし、解約日まで利用可能となります  工事の日が解約日とはとても思えません。 普通は支払いの締め日が基準になるはずです。