• 締切済み

彼女に言うのにも時間がかかる事って?

男性の方、 また、こういう経験があった方に参考までに伺います。 2個年下の26歳の彼と付き合って1か月半経ちました。 彼からは13日から連絡が来てませんでした><; それ以前も途切れ途切れでした・・。 しかし、昨日になって、彼から 「ごめんなさいUU; 話するから待って~」とメールが来ました。 私は「うん、わかった。」と返しましたが、 今日もまだ連絡は来てません。 「ごめんなさい」というのはきっと連絡できなかった事を 彼なりに謝ってるんだろうなと思いました。 また、文面からは「別れ」を切り出すような感じには 見えないのですが・・ でもその反面、一体何だろう・・?!とドキドキしてます。 男の人が彼女にもすぐには言わず、 話すから待ってて・・と言う時、 取り込んでる何かがあるのでしょうか? 元カノ出現?・・仕事?・・友達のこと?・・家族のこと? すぐには言えない事って何でしょう?!

みんなの回答

• anquan
回答No.1

うーん?何なんでしょうね。 ぶっちゃけ彼のことがまったくわからないので想像しにくいです。 言いにくい話というのはだれでもあると思いますし、自分に余裕がないときはそのことを伝えることもできないほど焦ってしまっていることもありますよね。 だから、「話するから待って~」と言ってくれているのですから、おとなしく待ちましょう。それでも心配なら、彼の周囲の人に「彼が最近大変そうだけど大丈夫かなぁ」とでも聞いてみるといいかと思います。

kkkkk1980
質問者

お礼

そうですね、おとなしく待ってみます。 ありがとうございました。