• 締切済み

リサイクルバッグ

ある業界で、紙箱からリサイクルバッグを製造して、販売する事業を考えています。それを実現できる会社を探しています。どなたか知りませんか?

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

>>それを実現できる会社 ↑【それを実現】とは、具体的にどのような意味でしょうか? 1 リサイクルバックを製造してくれる会社 2 紙箱を集めてくれる会社 3 販売をしてくれる会社 4 あなたのアイディアを買ってくれる会社 5 会社設立を代行してくれる会社 6 資金を出してくれる会社 7 ビジネス特許として出願してくれる会社 等など、ありますのでもっと具体的に書き込めば回答を得られやすくなります。

kk2403kk
質問者

補足

ホロロさん、舌足らずな質問に、ご丁寧な回答を頂き、ありがとうございます。 1、リサイクルバッグを製造してくれる会社 を探しております。 欲を言えば、デザイン性の高い要望も取り入れる実績がある製造会社 なら尚ありがたいです。 2,3については、自分でやろうと思います。 右も左も解らない未熟者ですが、 起業に向けて1歩踏み出したばかりです。 宜しくお願い致します。