• ベストアンサー

サラプライトマンの歌で

running time to say good bye 以外に人気のある曲はなんでしょうか?

  • reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

こんばんわ A Question Of Honour Only An Ocean Away The Phantom Of The Opera Harem So Many Things などはよく耳にします。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 Youtubeで聴いてみます。

関連するQ&A

  • 「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰?

    オペラっぽい曲調の「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰なんでしょう? また、イタリア語の歌詞は恋人同士が二人で荒波を乗り切って行こう!みたいな意味だったんですが、どうしてサビだけ「TIME TO SAY GOOD BYE」などと言うんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アーティストの名前を教えてください。

    “Time to say good bye”を歌っているアーティストを教えて下さい。 CDを探したいと思っています。

  • サラ・ブライトマンの曲で

    Time to say good bye という曲なのですが、 イタリア語歌詞と、英語の歌詞とあると聞いたのですが、 英語で歌っているのを収録しているアルバムはありますか? 色々聞いたのですが、イタリア語しか見つからないんです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • time to say good byeの歌詞が知りたいです。

    time to say good byeの歌詞が知りたいです。 特に歌い出しの部分。 英語じゃないような気がします。 よろしくお願いします。

  • Time to say good bye

    Time to say good byeの日本語訳、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m。

  • 授章式のゆうな会場で流す入場曲を探してます。

    授章式のゆうな会場で流す入場曲を探してます。 サラ ブライトマンのTIME TO SAY GOOD BY を使いたかとたんですが、最後の送別の言葉の 場面で使いたいんデス。 似たような厳かな感じの曲で入場曲にふさわしい 歌を探してます。 実際にトロフィーを渡す予定です。

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性ボーカルで・・・

    先週何かの二時間ドラマのエンディングで流れていた曲なのですが、 もう行かなくちゃ  TIME TO SAY GOOD-BYE という部分しか覚えていません・・・(>_<) 女性ボーカルで、バラード調のとてもきれいな曲でした。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • MCUだと思うのですが曲中で「say-good-bye」

    有線で流れていて気になっているのですが、 曲中で♪say good bye~と言っている曲ってありますか? ラップがMCUだと思ったんですが、 確かじゃないです。 気になるので回答お願いします!

専門家に質問してみよう