• ベストアンサー

サラプライトマンの歌で

running time to say good bye 以外に人気のある曲はなんでしょうか?

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんばんわ A Question Of Honour Only An Ocean Away The Phantom Of The Opera Harem So Many Things などはよく耳にします。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 Youtubeで聴いてみます。