• ベストアンサー

サラ・ブライトマンの曲で

Time to say good bye という曲なのですが、 イタリア語歌詞と、英語の歌詞とあると聞いたのですが、 英語で歌っているのを収録しているアルバムはありますか? 色々聞いたのですが、イタリア語しか見つからないんです。 よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

No1さんの捕捉です。たぶん英語歌詞オンリーというバージョンは無いと思います。 アンドレア・ボチェッリとのデュエットは一部分だけが英語であとはイタリア語です。さびの部分の「Time to say good bye♪~」のみが英語です。 下記で試聴できます。15曲目。1曲目はオリジナルバージョンです。 http://www.amazon.co.jp/Romanza-Italian-Spanish-Language-Bocelli/dp/B00000161Y/ref=sr_1_1/250-5805451-3814649?ie=UTF8&s=music&qid=1180538020&sr=1-1 サラブライトマンのソロもあるんですけど、こちらもイタリア語です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/58689# キャサリンジェンキンスも歌ってますけど、これも残念ながら英語じゃありませんし。ギリシャのナナムスクーリ(これも英語じゃないです)などいろんな方が歌っているので、探せばあるのかもしれません…… http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/katherine_jenkins/discography.html

hisoft39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 英語の方がなじみやすいかなと思ったのですが。。 やはりクラッシックということで、イタリア語なんでしょうね。

その他の回答 (1)

  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.1

サラ・ブライトマンのソロではないのですが、アンドレア・ボチェッリ とデュエットしたものなら英語版であります。 アルバム名はRomanza(ロマンツァ )です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FG09/ref=pd_rhf_p_1/249-2541358-3975558 の商品の説明欄にも英語版だと書いてありますが、実際に聞いたわけではないのでもし違ったら申し訳ありません。 参考になれば幸いです。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソロではないんですね。

関連するQ&A

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰?

    オペラっぽい曲調の「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰なんでしょう? また、イタリア語の歌詞は恋人同士が二人で荒波を乗り切って行こう!みたいな意味だったんですが、どうしてサビだけ「TIME TO SAY GOOD BYE」などと言うんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • time to say good byeの歌詞が知りたいです。

    time to say good byeの歌詞が知りたいです。 特に歌い出しの部分。 英語じゃないような気がします。 よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeについて

    サラ・ブライトマンが歌っているTime To Say Goodbyeの歌詞が載っているサイトを教えてください。 ただし、著作権にひっかからないサイトに限らせていただきます。 自分ではどうしても分からないのでどうぞ教えてください。 お願いします。

  • 「間違って解釈」されることがある曲

    歌詞やタイトルの意味が間違って解釈されることがある曲です。お好きなものがありましたら教えてください。下の<例>は外国曲ですが、日本の歌も大歓迎です。 ご回答は<1曲限定>でお願いします。 <例> 「Time To Say Goodbye」(サラ・ブライトマン & A.ボチェッリ) https://www.youtube.com/watch?v=g3ENX3aHlqU 英語タイトル「Time To Say Goodbye」から「別れ」の曲ととられやすいそうです。でも、原題は「Con Te Partiro *」。「君とともに旅立とう」の意味で二人の別れを歌ったものではないらしいです。*イタリア語  

  • Time to say good-bye をイタリア語で

    サラ・ブライトマンの Time to say good-bye が頭から離れません。なぜか Time to say goodbye だけが英語なのですが、これもイタリア語で言うとどうなりますか? hora di arrivederci?

  • サラ・ブライトマン日本公演で…

    サラブライトマンの今回の来日公演の中盤で 彼女が自転車に乗って歌うラップ風の曲があったのですが その曲の曲名と、リリースされているのならば 収録アルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰のなんていう曲か教えてください!

    男性が歌っている曲で、She says good bye か、She said good byeっていう歌詞が入っているんです。本当に少ししかわからないんですが・・・。あとは、every time you goとかっていう歌詞も入っていた気がします。わかる方いたら教えてください!お願いします!!

  • サラプライトマンの歌で

    running time to say good bye 以外に人気のある曲はなんでしょうか?

専門家に質問してみよう