• 締切済み

サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

イタリア語の発音に関しては下のサイトをスクロールダウンしますとページの中央から下にかけて出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9E

• tattom55
回答No.1

イタリア語はだいたいローマ字読みで大丈夫。あとはCDをよ~く聞くこと。解らなくなったら本屋へ行って立ち読みしよう!