• ベストアンサー

競馬情報会社について教えて下さい。

競馬情報会社の事ですが、永駿(予想情報会社)・安田栄一(人物)・ EIR(予想情報会社格付け企業?)について教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta4741
回答No.1

この会社のことは知りませんが・・・大なり小なり似た様な会社だと思うので記しました。 ドリームホース(株)インフォーシスと言う情報会社ですが、ネットで知る機会が有り 2万5千円の情報料を払って情報を入手し馬券購入したところ外れ 今度はお詫びと称してサポートセンターの上層部とかから特別にデキレースがあるのでそれに参加して150万儲けてください。着順は決まっているので必ず当たります。 そのためには情報元へ情報料金が必要15万円、当日になって今回は馬の状態が悪いので次週に延期とのこと、そして次週は参加者の国会議員の要望で1500万のデキレースに成ります。情報料金は90万円です。 その日のうちに貴方の口座に1500万入ります。 提供された情報は大外れ、さらに2500万で情報料金は170万円・・・ 全て嘘の塊で、体のよい振り込め詐欺と同じです。 とにかく一方的にしゃべり、金銭欲を膨らませ額を引き上げ時間が無いので早く振り込ませようとします。 必ず某国会議員を語り信用させようとします。 私も騙されて(前段階で止め)悔しい思いをしています 全国には大勢の方が騙され泣き寝入りしているものと思われます。 信用しては駄目です! 以上体験者の弁

harusaka43
質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございました。 危ない事は止めておきます。