• 締切済み

どうすれば仲良くなれますか?

ogasawara_8_の回答

回答No.2

こんにちは。 運動部で練習後の疲れているときとかに女性から声をかけられたら、 男性は大抵は嬉しいと思います。 なので本当に他愛のないことを話してみればよいと思います。 自分もよくこの類のことで悩みますが、 結局は勇気を出して話しかけるしかないと思うんですよね。 肩をトントンとたたき、なんか適当に質問したり(部活の事、勉強のこと等)すればよいと思います。 話の内容より、話すこと自体が大事なんですよ! 自分もがんばるので、あなたもがんばってください^^

yk825
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、お疲れ様って言われるのは嬉しいものなんですかね* 他愛のないこと…ですか。 そうですね、勇気を出してみます>< 肩を叩くのは少し恥ずかしいですが、 気軽に話しかけられるように努力してみます。 少し自信が持てました、ありがとうございます! ogasawara_8_様も頑張ってください^^