• ベストアンサー

彼氏の友達夫婦

lalulalunの回答

• lalulalun
回答No.3

あら~。他人の小姑がついてくるみたいでイヤですね(笑) お友達を悪く言うのはまずいって分かるし、かと言ってねえ。 こういう彼って本当の姑や小姑にもおんなじ傾向が出そうで 更に怖い・・・。俺の友達はお前にも有益に決まってる!って 信じてそう。 結婚するには不安なことがあるんだけど・・・って言ってみますか。 自分の家庭と友達の家庭の線引きがなさそうで、、、って。 妻も友達も同着一位じゃ私は我慢できないと思うの!って。 難しいですよねぇ。。。

erina0000
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 そうなんですよね、彼氏のお友達ですので面と向かって悪く言うのは気が進みません。 しかしどうしても嫌悪感を感じている自分がいます。 >こういう彼って本当の姑や小姑にもおんなじ傾向が出そうで >更に怖い・・・。俺の友達はお前にも有益に決まってる!って >信じてそう。 確かにそういうところがあるかもしれません。 旦那様の事は説得力のある話方をするとよく褒めます。 奥様の事は、あの子は旦那様一筋で素晴らしいと褒めます。 今書いていて、だから?と自分でツッコミを入れてしまいました。 ほんと…難しいですね。 貴重なご意見、どうも有り難うございました。