• 締切済み

引きますか??(・・)

いつもお世話になっています。学生、♀です。付き合っている彼氏と、今段階をふんで進展しているという感じなのですが・・・最近、私の下半身も触ってこようとしているみたいなんです。でも私はいつも拒んでしまいます。なぜっていうと・・・私たぶん感じやすい(?)というか濡れやすいみたいで、彼氏が下を触ろうとした時(Dキスや胸触られ後)にはパンツとか濡れちゃっているんです。だから、彼氏に引かれちゃいそうで怖くて・・・それで拒んでしまうんです(><)男性の方引きますか??それと女性の方、みなさんは私みたいにはあまりなりませんか?お願いします(><)!!ちなみに彼も私も、ここまで発展したのは初めてです。

みんなの回答

• meguru-h
回答No.4

引くことはないと思いますが、色々と勘違いする男もいるでしょう。 男がどのくらい経験してるかによるんですが、経験ないと勘違いしそうですね。 必ずしも、濡れている=感じている とはちょっと違うことは女性の方自身はわかっていると思うのですが、男はわかってないですからね。 実際、逆の方もいますし。 マイナス方面に勘違いすれば、実は経験があるんじゃないかとか、彼女が感じているんだと野獣化しちゃうとか。 経験少ないと、暴走気味に男はなるので。 その辺りは、うまく彼氏をコントロールしたほうがよいです。 しかし、焦らないほうがいいと思うけどな。

• chiiboo_e
回答No.3

♀です。 私も10代から妊娠する前まで(20代半ば)は本当に濡れてました(^-^;) そんなつもりもないんですが、そこまで感じてるわけでもないんですが 勝手に濡れてるんですよね~( ̄▽ ̄;) だから男性からは・・・ 『もう、こんなに濡れて、そんなに感じた?』 ってよく誤解されていました。。。。。 私の経験上・・・ 感じやすいから濡れるんじゃなくて、そういう体質なんだと思います☆ 男性が興奮すれば大きくなるのと同じで私達女性も興奮するから受け入れ体制のために 濡れて来るんだと思いますよ?それがイコール感じやすいとは違う気がします(^-^;) 彼氏と仲良しって体でしていますが、実は脳が指令を出してるんです☆ 『受け入れ体制始め~!』って感じで濡れ始めています。 ちなみに・・・ 質問者さんはパンティーライナーって使っています??? 私は出産後の今でも愛用していますが、(やっぱり多少なり濡れるので・・・) それは凄く便利ですよ☆ 下着を濡らさない、汚さないのもそうですし、行為が始まる前にトイレに行って外してくればOK☆

• micikk
回答No.2

全然問題ないでしょうね。 濡れているってことは、彼を受け入れる準備ができているんですからね。 むしろ、男としては嬉しいんじゃないかな。 でも、まぁ、学生なんだったら、あせらずゆっくりと・・・で、いいじゃないかな。

• menns
回答No.1

自分だったら逆に嬉しいです ただ、ゆっくりと関係を築いていくことも悪くないと思いますし がんばってくださいね