• 締切済み

引きますか??(・・)

いつもお世話になっています。学生、♀です。付き合っている彼氏と、今段階をふんで進展しているという感じなのですが・・・最近、私の下半身も触ってこようとしているみたいなんです。でも私はいつも拒んでしまいます。なぜっていうと・・・私たぶん感じやすい(?)というか濡れやすいみたいで、彼氏が下を触ろうとした時(Dキスや胸触られ後)にはパンツとか濡れちゃっているんです。だから、彼氏に引かれちゃいそうで怖くて・・・それで拒んでしまうんです(><)男性の方引きますか??それと女性の方、みなさんは私みたいにはあまりなりませんか?お願いします(><)!!ちなみに彼も私も、ここまで発展したのは初めてです。

みんなの回答

  • meguru-h
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.4

引くことはないと思いますが、色々と勘違いする男もいるでしょう。 男がどのくらい経験してるかによるんですが、経験ないと勘違いしそうですね。 必ずしも、濡れている=感じている とはちょっと違うことは女性の方自身はわかっていると思うのですが、男はわかってないですからね。 実際、逆の方もいますし。 マイナス方面に勘違いすれば、実は経験があるんじゃないかとか、彼女が感じているんだと野獣化しちゃうとか。 経験少ないと、暴走気味に男はなるので。 その辺りは、うまく彼氏をコントロールしたほうがよいです。 しかし、焦らないほうがいいと思うけどな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.3

♀です。 私も10代から妊娠する前まで(20代半ば)は本当に濡れてました(^-^;) そんなつもりもないんですが、そこまで感じてるわけでもないんですが 勝手に濡れてるんですよね~( ̄▽ ̄;) だから男性からは・・・ 『もう、こんなに濡れて、そんなに感じた?』 ってよく誤解されていました。。。。。 私の経験上・・・ 感じやすいから濡れるんじゃなくて、そういう体質なんだと思います☆ 男性が興奮すれば大きくなるのと同じで私達女性も興奮するから受け入れ体制のために 濡れて来るんだと思いますよ?それがイコール感じやすいとは違う気がします(^-^;) 彼氏と仲良しって体でしていますが、実は脳が指令を出してるんです☆ 『受け入れ体制始め~!』って感じで濡れ始めています。 ちなみに・・・ 質問者さんはパンティーライナーって使っています??? 私は出産後の今でも愛用していますが、(やっぱり多少なり濡れるので・・・) それは凄く便利ですよ☆ 下着を濡らさない、汚さないのもそうですし、行為が始まる前にトイレに行って外してくればOK☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

全然問題ないでしょうね。 濡れているってことは、彼を受け入れる準備ができているんですからね。 むしろ、男としては嬉しいんじゃないかな。 でも、まぁ、学生なんだったら、あせらずゆっくりと・・・で、いいじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • menns
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

自分だったら逆に嬉しいです ただ、ゆっくりと関係を築いていくことも悪くないと思いますし がんばってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください!

    男性の方にお聞きします!! 私は中学3年生なのですが、 この間、彼氏とDキスをしているときに、胸を触られました。 もちろん、彼氏が、触っても良い??と聞いてきてくれた上で私が了承したので良かったのですが、 その後に、彼氏の下半身を、太ももに擦り付けられている感覚がありました・・・・。 これは私に触って欲しいという合図なのでしょうか? どう対応したらいいのか、分かりません・・・・・。 男性の皆さん、教えてください!お願いします!

  • 不安ですッ(><)

    いつもお世話になっています。18才の♀です★今付き合っている彼氏との進展のことでまた不安なことがあります。最近はじめて彼氏に胸をさわられました。Dキスをしている時に服の上から揉まれてビックリしてしまいました(汗)でも気持ちいとか何も感じなくて、ただされるままにおとなしくしていたって感じでした。胸揉まれたら、彼氏は次は何してくると思いますか??けして嫌なわけではありません!ただいきなりは少し怖いんです。心の準備としても、知りたいなって思っています。男の人ってどんな順序(?)で彼女に対しての行為を進めますか??とても知りたいです!お願いします(><)

  • 教えてください!!

    大学生2年の♀です。彼氏と今少しずつ進展していて、手をつなぐ→キス→ハグ→胸さわる→下半身さわるのように進んでいるんですが・・・先週、彼にあそこ(彼の)を触ってほしいと言われました。でも触るって何をしたらよいのかわかりません(汗)たぶん服の上から触ってという意味だったと思いますが、どうすればいいんですか??わかりません(><)教えてもらえるとありがたいです!!よろしくお願いします★

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

  • 手マン時の体勢やもう一方の手の使い方を教えて下さい

    こんにちは。 お世話になります。 手マンについてなんですが、いつもパンツを脱がし、「さあ気持ちよくさせるぞ!」という段階で、頭が回らなくなって失敗(中途半端にやめてしまう)してしまいます。 キスから始まり胸をもんだりパンツ越しに下をサワサワするまではまあ良い感じで、下もいい感じに湿っていてくれるのですがそこから直接触る段階になると ・マンマンを触っていない左手をどうするのかわからずに左手だけ不自然に宙に浮く ・そもそもどういう体勢で寝ている彼女に手マンをしてあげたらよいのかが分からない という問題が発生してしまうのです。 大体いつも、パンツを脱がしてマンマンと御対面した瞬間に思考も体もストップしてしまいます。 手マンの手の使い方も知りたいのですが、それ以前に ・手マンという行為をどう捉えてセックスの中に位置づけるのか ・もう少し具体的に、どう相手の体に接して手マンするのか を教えて頂きたいのです。 どなたかアドバイスをして頂けませんか? お願いします!!

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 最後まではしない。

    最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 男性の身体の仕組み

    男性の身体の仕組みをよく知らないので教えて頂きたいです。 私は処女で、彼氏にエッチをまだ待ってもらっています。 エッチはしないけど、お互いの身体を触り合ったりはしています。 そんな時、彼氏の下半身は固くなっています。 しばらくそのまま触り合っていると、その内「ヤバっ」と言って、彼は私から離れてしまいます。 質問(1) 男性の下半身は、一度固くなったら、その時に抜かないと(射精しないと)しんどいものですか?(固くなっても、抜かなくても時間が経てば元の柔らかい状態に戻りますか?) 質問(2) 下半身が固くなっている=勃起 ですか?(固くなってから勃起に進む…とか段階があるのかな??) 質問(3) 下半身が固くなった状態でしばらく触り合っていて、「ヤバっ」と言って離れる時、彼の身体には何が起こったと予測されますか?(射精しそうになった?) 彼氏に直接聞けたら一番良いとは思うのですが、恥ずかしくて…。 教えて頂ける方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • ワイドパンツ

    今までパンツはストレートのものを履くことが多かったのですが, 一度ワイドパンツをはいてみたいなぁと最近思っています. しかし私は肩幅が広く,胸も結構あります. 下半身は上半身に比べると細めですが 全体的にあまり痩せてる!といった体型でもないです・・・ やはりワイドパンツでは太って見えてしまうでしょうか・・・?

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルボタンが動作しない
  • 製品名:DCP-J767N
  • 質問内容:タッチパネルのボタンを押しても作動しない。OSはWindows10、接続は無線LAN(Buffalo)、電話回線はauひかり回線。
回答を見る