• ベストアンサー

画像エフェクタ

画像を色々な効果で編集できるいいソフトありますか? ぼかしとかは当たり前ですが、多機能なものが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

PhotoShopユーザーです フリーだと「GIMP」がありますが使った事が無いので実力は判りません。 UNIX環境のソフトでしたがWindowsにも移植されています。(不安定の噂はある) 手前味噌っぽいですが、 汎用性でいうとPhotoShop関係ですね。 利用者が多いから、情報が豊富。 ImageReadyというオマケ付き。 値段が高いですが… Elementsだと安い。 あとは、Paint Shopでしょうか?

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

Photoshopは、その用途では最適だと思います。 解説書も沢山あるので、勉強しやすいですよ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/