• ベストアンサー

教えてください。画像を編集するソフト

デジカメの画像を編集するソフトで HP上に画像を載せたりする際に 写真の外側(ふち)をぼかすのは どうすればいいのでしょうか? その昨日がある画像編集ソフトはどれでしょうか? Pixiaというソフトを使ってますが こちらにはそういう機能はありますか? ヘルプを見てもわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ このURL 見てくださいPixia FAQ のページ 操作方法 からトーンフィルターのところわ見てください 多分解るとおもいます

moumantaiai
質問者

お礼

ありがとうございました。 やり方わかりました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• J160E
回答No.1

無料で画像を編集するのに一番機能が豊富と思われるのは GINPでしょう。 Photoshopと同等の処理能力があります。 検索すれば使い方のHowToも見つかりますよ。

moumantaiai
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 早速試してみます。