• ベストアンサー

猫の鼻に黒い変な物が……

snowdrop_の回答

• ベストアンサー
  • snowdrop_
回答No.4

普通に私は表現が汚いですが鼻くそだと思っていました。 うちの子のもよくこんな黒いの付けているので、見つけたら爪でとっています。湿っている時も、乾燥している時も有ります。 白いのがむしろ気になりますね。 お医者さんに診てもらうのをお勧めします。

xxxx000
質問者

お礼

>うちの子のもよくこんな黒いの付けているので、見つけたら爪でとっています。湿っている時も、乾燥している時も有ります。 質問してから日にちが経ってますが、いつもこんな感じに黒いのが付いているので、鼻くそだと思いました。 ダニなどでは無く良かったです。 No,1さんのお礼に全貌(?)を書いておきました。 回答ありがとうございます。