• 締切済み

鼻のブツブツが治りません

はじめまして。僕は21の男なんですが、僕の知り合いの女の子がネットで「超自然水」って言う顔につける美容水?を買って顔につけたんですが、顔の毛穴(鼻)のブツブツの所から変な物がニュキッと出てきて悩んでます。買って届いた日に使用し朝と夜に顔全体につけていたんですが、1~2ヶ月くらい経った時に先程のような症状でてきて、そのブツブツ(毛穴パックで取れた感じの物?)を取れば取った場所が赤くなるらしいので困っています。ブツブツは色は最初は白色っぽいんですが時間が経つと黄色になってカサブタになり取っても取っても繰り返しででくるので分かりません。治し方やどうすればいいか教えて頂けたら嬉しいです。読みずらくなりましてすみません。。。

みんなの回答

• snooker8
回答No.1

鼻の脂でしょうか?鼻の脂を取るには、ティッシュを両手の人差し指に軽く巻いて、にきびを押し出すような感覚で鼻を押せば、驚くほど取れます。小鼻の周りなどにも適用出来てオススメです。 鼻が荒れているのであれば尿素配合のクリームがオススメです。