snooker8のプロフィール

@snooker8 snooker8
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/06
  • 鼻のブツブツが治りません

    はじめまして。僕は21の男なんですが、僕の知り合いの女の子がネットで「超自然水」って言う顔につける美容水?を買って顔につけたんですが、顔の毛穴(鼻)のブツブツの所から変な物がニュキッと出てきて悩んでます。買って届いた日に使用し朝と夜に顔全体につけていたんですが、1~2ヶ月くらい経った時に先程のような症状でてきて、そのブツブツ(毛穴パックで取れた感じの物?)を取れば取った場所が赤くなるらしいので困っています。ブツブツは色は最初は白色っぽいんですが時間が経つと黄色になってカサブタになり取っても取っても繰り返しででくるので分かりません。治し方やどうすればいいか教えて頂けたら嬉しいです。読みずらくなりましてすみません。。。

  • こんな男どぅ思いますか?

    今29歳に口説かれていてどうしようか悩んでいます。 その人の話をお姉さん達したら、マイナス300点な男だと言われました 私もどぅかなぁってちょっと思います・笑 楽しいのでいっかぁ!と思いましたが 将来もこの人☆なんてまったく考えてません 彼氏と同世代ぐらいの方に是非聞きたいです!男性目線、女性目線でもかまいません☆ こんな男どぅですか? くだらない質問ですが気になるのでよかったら教えてください☆ ☆来年30歳です ☆契約社員です(派遣で今入社して2ヶ月。 ☆音楽の夢(音楽プロデゥーサーになりたぃらしぃ)を追いかけています ☆生活がローンなどで苦しくなり、親元で生活中 ☆もちろん両親と上手くいってません(30近くになるのに定職についてないことで ☆顔には相当な自信があり!(昔読者モデルもやったからだそぅ ☆契約社員ということもありなのか? 職を転々としています(2、3年単位で ☆説教くさい(これは私の不満 ☆私が11歳年下です(同世代に相手にされないから? お姉さま方に言わせればこんな中途半端な男はない!と言う始末。 社会に出てないので分かりません。 もし、こんな方が会社にいたらどうですか?? 恋人にはしたくないですか? 色々ご意見聞かせてください^^