• ベストアンサー

夫の小遣い

yasumigimiの回答

回答No.15

あくまでも私の場合ですが、固定の小遣いというものはありませんが、実質、毎月1万円も使わないと思います。 収入は手取りで50万円ほどです。 弁当、非喫煙、外飲みなしなので当然ですが。。。 ただ必要なときには、カードでスーツ代などは自由に使っています。 あと1年に1回位、10万円の単位で趣味のものを購入しますね。 とりあえず不満はありません。

noname#94113
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お金をあまり使わないなんて素晴らしい! うちのダンナに爪のアカを煎じて飲ませたいくらいです(笑)