• 締切済み

詩 で、 だれのなんという詩でしょうか

以下のような内容を含みます。40年ほど前、ananにちょこっと、載っていたと思います。 人に愛された思いではいいことだ。 人を愛した思いはいいことだ。 高く梢が揺れている。

みんなの回答

• loogaroo
回答No.1

殿岡辰雄の「愛について」ではありませんか?   ひとを   愛したという記憶はいいものだ   いつもみどりのこずえのように   たかく やさしく   どこかでゆれている   ひとに愛されたというおもいは   いいものだ という風に続いているのですが。