• ベストアンサー

ananを卒業された方。

若い頃からananをずっと読んでおりました。しかし、30代も半ばになり、おまけに子どもの誕生などで、すっかり内容についていけなくなってしまい、そろそろ卒業しようかと考えております。 そこで、ananを卒業した方に質問です。今、何を読んでいらっしゃいますか?教えてください。当方、ワーキングマザーです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は集英社のSPURが気に入っています。 2冊とも地元のカフェで見てから買い始めたのですが、 載っているファッション(ブランド)などがいいだけでなく、 コラムとかの読み物もおもしろくてセンスがいいな~と個人的には思っています。 わたしはこれでセンスにみがきをかけている・・・つもりです^^ ↓集英社のSPURページへリンクをはっておきましたのでよかったらどうぞ☆ あとは1の方と同じくMOREがおすすめですね~。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/spur.html?key=detail&zashimei=spur&janru=wom
pyuroron
質問者

お礼

URLありがとうございます。内容が盛り沢山で楽しめそうですね。 そして、やはりMOREですか・・・!本屋さんでMOREを見てみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• choco87
回答No.1

こんにちは♪ LEEなんてどうでしょうか?? 主婦向けですし 料理とかインテリア、 あともちろん洋服も載ってますし。 ananからだと物足りないですかね?? 私は既婚ですが、子供がいないので MORE派です!! ワーキングマザーでしたら フォガロとかオシャレじゃないですか?? 実際フィガロは旅行とかの特集の時しか 見ないのですが・・・ ご参考になれば幸いです。

pyuroron
質問者

お礼

主婦向けといっても本の内容が料理だけですと、どうも読む気がしなくて、困っていました。早速、本屋さんでLEEとMOREを見てみます。 どうもありがとうございました。