• ベストアンサー

トラックを売りたいのですが

お世話になります。排ガス規制でトラックを売りたいと思っているのですが、 メーカー いすゞ 車種   エルフ 3.5t ロング 平ボディ 年式   平成7年 U-です 走行距離 19万キロ 規制地区対象外の地域へなら売れるものなのでしょうか?それとも古いので引取りの時、処分代を請求されるものなのでしょうか? 専門家のご意見をお伺いしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uncle50
回答No.3

回答いたします。 今回のディーゼル規制は、東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・三重・京都・大阪・兵庫の全域又は一部に適用される、消費者の財産を無視した法律だと思います。でもバックミラーに写る自車の排気ガスに嫌な気持ちを多少なり 感じたことはあるはずです。本当は販売したメーカーが国と協議して対策しなければならないのに。さて前書きはこの位にして、売却はどこでも可能ですが絶対に足元をみられます。

tetsujin38
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• a-funatsu
回答No.2

トラックのことはよくわからないのですが・・・ URLでトラックの売買のページを見つけました。 直接のアクセスはできませんでしたが、問い合わせのところで質問してはいかがでしょうか。 多分詳細を教えてくれると思います。

参考URL:
http://www.1osi.net
tetsujin38
質問者

お礼

• coba999
回答No.1

規制外地域へなら十分売れますよ。 19万kmなんてトラックならふつうです。 くれぐれも買取業者にたたかれないように注意。 ヤフーオークションにでも出品してみてはいかがでしょうか?

tetsujin38
質問者

お礼