• 締切済み

エルフの新車価格について.卒研に必要なんです!

卒業研究で天然ガスのトラックについて調べています. そこで,いすゞ自動車さんのエルフの新車価格について,どうしても知りたいので, どなたか教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

甘やかされている世代だなと感心します。 自分で解決できなければ、何のための卒研でしょうね? ここで解決できたら、素直にOKWaveからの引用ですと書いてくださいね。 なお、回答ですが、「いすゞ自動車」のお客様相談室に問い合わせるのが一番でしょう、企業PRの観点からも、卒業研究ならば一通りの資料(価格の推移や普及状況など)を提供してくれると思います。 また、首都圏にお住まいなら、日本自動車工業会にある「自動車図書館」に行ってみるのも良いでしょうね。