• 締切済み

IE8について

IE8をインストールしました。OSは、Vistaです。 IE7に比べ、かなり速くなりました。 IE8を使うに当たり、注意点がありましたら教えてください。 また、IE7との一番の違いはどこにあるでしょうか。メリット、デメリットがあったら教えてください。

noname#84364
noname#84364

みんなの回答

noname#93955
noname#93955
回答No.3

やはりIE8はまだまだ対応していないサイトがあるのがデメリットですね。 いずれ改善されるのでしばらく待ってたらいずれ対応すると思うのでデメリットは解消されると思いますけど・ 私も動画配信サイトで課金していた動画がログインしていても再生しようとすると、アカウントとパスワード入力するウインドウが出て見れなくなりました。 ですのですぐにIE7に戻しました。 動作はある程度パソコンスペックあればIE7もIE8もさほど変わらず体感が出来ないと思います。(少なくとも私のPCでは体感できなかったです) まだIEは時期早々だと思います。

• violet430
回答No.2

しばらくの間は非対応ページが多いでしょう。それが注意点ですね。 あと、出たばかりなので未知の不具合が予想されます。 ツールバーも非対応のものが有ると思います。

• umach
回答No.1

IE8非対応のページが多数あるのが最大の注意点だと思います。 IE7でもIE8のjscript.dllに換装すれば、そこそこのスピードが出ます。 それ言ったら、スピードだけならGoogle Chromeの方が速いですよね。 頻繁に訪れるページが対応するまでIE7でも良いように思えます。