• ベストアンサー

姉に言われた辛辣な一言の癒し方

oishiikaniの回答

回答No.3

あなたが姉を気にしすぎです。 人生を比べてどうするのですか?お姉さんは競争相手では有りません。 お互い妙に対抗意識が有るように思います。 ご自身で読み返してください。 長い文章は自分の正当化と姉の悪口が殆どです。 あなたは頑張っていたのに傷つけられた可愛そうな姉を支え、応援するべきでしょう。

rihci_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまの心境を説明するために 姉の過去の経緯を丁寧に書いたつもりだったのですが 表現の仕方が偏っていたみたいですね。 対抗意識はありませんし、比較意識もないです。 誤解をさせて申し訳ありませんでした。