• 締切済み

気になる人が多すぎるんですけど・・・

気になる人が多すぎるんですけど・・・ 最近気付いたのですが、昔から「あ、この子と付き合いたい」って思うことが多すぎると思うんです。 今も気になる子(付き合ってみたい)が5人ほどいます・・・w 全員浅い関係です。 僕以外の人間のみなさんもこんな感じなのでしょうか? なんか自分が信用できなくなってきました。 どこかおかしいのかな?見る目がないのかな? これから恋愛に対してどう向いていけばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

わたしもそうです。 よくないなって自己嫌悪に陥ったりもしていますが、 魅力的な人が多いなんて、ラッキーなんて思ったりもします。 楽しくいけるといいですよね

• mono1974
回答No.3

別に多くても良いんじゃないでしょうか? 5股かけて、全員ヤリ捨てで、とかなら道徳的に問題有りですが、思うだけなら自由です。 そりゃあ世の中には掃いて捨てる程人がいますからね。魅力的な人が大勢いてもおかしくは無いでしょう。 私も彼女がいない時は、最低でも3人ぐらい「この子と付き合いたい」っていう子がいますよ。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

気が多いようにも見えますが、逆に言えば周りにそれだけ良い子がいるということですよ。 恵まれていると思います。 良いなと思える人が全く現れない人もいるんですし、その出会いを大切にして絞っていけばいいと思います。 5人全員気になるから好きに発展するとは限りませんしね。

• ha_yabusa
回答No.1

いやいや異性というものは結構魅力的にできてるもんですよ。 それが顔の好みなのか、性格の好みなのかという点でも大きく違ってくると思います。もしも顔ならば付き合いたいというよりもむしろヤりたいとかステータスにしたいとかもあるでしょうし、性格ならばこの人といればきっと将来会話していてラクだろうとかあるでしょうしね。 見る目がないかはともかくとして付き合いたいという人が全くいないだけ良いんじゃないですか? むしろどうアプローチしていくかということに思考を割いたほうが有意義じゃないかなぁ。