• ベストアンサー

お勧め教えてください(星のカービィーウルトラスーパーDX)

こんにちは、もう質問されていると思いますが、 「真・格闘王への道」の、お勧めを教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お勧めというのはクリアするためのコピーのオススメでしょうか? でしたら、 安全策でいけば「プラズマ」、「ウィング」、スピードでいえば「ハンマー」。 プラズマは遠距離攻撃法なのでダメージを食らうことは少ないです。 ウィングは攻撃のほとんどが無敵技ですから、無駄に動かなければダメージを食らうことは少ないでしょう。でもトスとかしないほうがいいです。 ハンマーは1番攻撃力が高いです。「ジァイアントスイング」(ダッシュ+B) は無敵技なのでダメージを食らうことはありません。 こんなもんでしょうか?

sintyan100
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました