• 締切済み

星のカービィ トリプルデラックスについて

星のカービィトリプルデラックスでは、スーファミのスーパーデラックスの様に、ストーリーや格闘王への道などで協力プレイは出来るのでしょうか?それとも、ソロプレイオンリーなのでしょうか?

みんなの回答

noname#203729
noname#203729
回答No.1

ストーリーモード(格闘王への道なども含む)は1人プレイ専用で、 対戦ゲーム「カービィファイターズ」のみ、4人まで対戦できるようです。 個人的には、スーパーデラックスの方が好きだ。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!お礼をするのが遅くなってしまい、ベストアンサーを選ぶ前に自動的に締め切られてしまいました。申し訳ないです。