• 締切済み

アドレスをまた聞くのは・・・

こんにちは。 好きな人のことで悩んでいます。 彼とは同じ会社で私は20代、彼は40代です。 私の方から好意をもってアピールして、 次第に仲良くなって毎日会話したりするようには なったのですが連絡先の交換をできないでいました。 意を決して私から連絡先を書いた手紙を彼に渡したのですが、 その日に彼から連絡はありませんでした。 ダメだったのだと思って諦めようとしていたら、 翌日彼が私のとこにきて「メール送ったんだけど(返事)こないよ?」と言われました。 私がアドを間違えて書いたか、彼が打ち間違えたのだと思いますが、 もう1度送って欲しいって伝えてアドレス書いた手紙を渡したのですが 返事はきませんでした。 これは脈なしなのだろう、と諦めるつもりで彼を避けていたのですが やっぱり好きで諦めがつかないんです。 連絡がなかった、というのが答えなのかもしれないのですが、 「メール送ったんだよ?」と嘘までついてきた意味が分からなくて。 彼なりの優しさだったのかもしれないのですが・・・ まだ好きなので、もう1度連絡先をきこうか悩んでいます。 男性からしたら迷惑ですかね? 私が異動になるので、聞くなら今しかないのかな、と思ってます。 本当に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• aai1
回答No.4

貴方から逆にアドレス聞いたほうが 早く解決できるかもしれませんよ

noname#81024
回答No.3

追伸。たぶん、貴方から逆にアドレス聞いたほうが 早く解決できるかもしれませんよ。

回答No.2

自分が経験していないのでなんとも言えませんが、 もし、迷惑だったら、メールの返事が来ないとか言わないと思います。 あと、メールのアドレスについてですが、 -_の違いとかO0の違いとかの間違いは多いと思います。 仕事上とかですと下にコメントとして「0ぜろ」とか「Oオー」とか 説明文つけるんですけどね。

• aai1
回答No.1

40代だから メールわかんないんじゃないですか? 打ち間違えでしょう