• ベストアンサー

シャカリキ(曽田正人作)の英語版コミック

シャカリキ(曽田正人作)の英語版コミックって、販売されているのでしょうか? どうしても、英語版を入手したいのですが... 販売しているお店等をご存知の方いれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が調べたところ Amazonでシャカリキは見つかりませんでした。 曽田正人の作品だと 昴とめ組の大吾が見つかります。 昴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/8484493652/naoyadyndnsor-22/ref=nosim/ め組の大吾 http://www.amazon.co.jp/Firefighter-Daigo-Fire-Company-M/dp/1569318603/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=english-books&qid=1237680453&sr=1-2