• 締切済み

あぐらがかけない。何科へ?

少し前からなのですが、 あぐらがかけなくなりました。 時々腰が痛いときもあります。 男性です。 あぐらがかけないのはつらいので 病院で治療したいと思うのですが、 何科に行けばいいのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

noname#183560
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も整形外科でいいと思います 個人病院で見ていただけると思いますよ

質問者

お礼

整形外科なのですね。 突然かけなくなりおどろいています。 ほかって置いたら直るかとも思ったのですが、 3ヶ月ほどかけないので、相談させてもらいました。 ご回答ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

取りあえず整形外科に行って症状を伝えてください。

質問者

お礼

整形外科なんですね。 ご回答ありがとうございました。