• ベストアンサー

InternetExplerer8が英語・・・

InternetExplere8を本日ダウンロードして今使っています。 ダウンロードしたのはいいんですけどなんか全部英語なんですよね・・ たとえばお気に入りが Favorites になってたり ファイルが File になってたり・・・これ設定変えらるんでしょうか? インストールの時も英語だったんで適当にやったんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx 日本語版ダウンロードしないとダメよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
kokakoara
質問者

お礼

つまり一度アンインストールしなくてはいけないのですね? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 表記が全部英語になりました。

    更新プログラムをインストールしたら、ネット画面ツールバーなどのすべてが英語表記になりました。 お気に入り→Favoritesというように・・・ 特定の画面をお気に入りに追加したくて、画面上で右クリックしてみても、今までのように「お気に入りに追加」などという表記はなく、理解不能な英語ばかり。 英語では理解できないのでこれを日本語に戻したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 使い勝手が悪くて困っています。 よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラ6の「お気に入り」が変

     みなさん、こんにちは!    一昨日からIE6の「お気に入り」が変です。今までなら、プルダウンメニューの「お気に入り」をクリックすると、ウィンドウズ・フォルダ内のfavoritesフォルダが開いて、それまでに登録したHPのショートカットアイコンがばーっと出ていたのですが、一昨日からは「お気に入り」をクリックするとウィンドウズ・フォルダが開くようになりました。  本来なら、HPのショートカットが出るべきところにウィンドウズ内のメディアフォルダや壁紙ファイルなどがばーーーっと出てきます。何らかの設定が変わってしまったようで、ふつうは「お気に入り」でfavoritesフォルダが開く設定のはずなのに、ウィンドウズ・フォルダが開いてしまうようになったようです。  最初の設定のように「お気に入り」でfavoritesフォルダが開くようになるにはどうしたらいいでしょうか。IE6をダウンロードして上書きしてみましたが、やはり同じでした。

  • お気に入りについて

    IEを起動させて”お気に入り”を表示させると、今まで登録した サイトがすぐに呼び出せて楽なのはいいのですが、OSを新しくした場合、 又今のOS自体を再インストールした時など、当然ですが消えてしまいますよね。 そこで、この”お気に入り”なるデータはどのファイルに保存されているのでしょうか? 確かMEはFavoritesなるファイルにあったと思いますが、2000ではどの階層の 何と言うファイルにあるのでしょうか? 是非教えてください。

  • ブラウザが英語表示に。

    ツールバーなどの表示が英語になってしまいました。 元の日本語表示に戻したいのですが。 例えば「お気に入り」が「Favorites」とかです。

  • 「お気に入り」登録が変になってしまいました!

    先日、キーボードの下にある基盤が壊れて、vaio窓口で修理の依頼をし、つい先ほどパソコンが返却されました。 さっそくネットの「お気に入り」登録していたサイトへ行こうと、「お気に入り」をクリックしたら、「場所が参照できません」ダイアログがでました。 C:Users\Owner\Documents\Favorites\Favoritesは利用できない場所を参照しています。 とでました。 今まで参照していたのは、C:Users\Owner\Documents\Favoritesのはずです。実際、ドキュメントのお気に入りフォルダにさらにFavoritesというフォルダなんか作っていません。 また、本日新たに1件サイトをお気に入り登録したところ、ショートカットのプロパティに自動でURLがつきません。 今、自分でできる措置としては、お気に入りフォルダにFavoritesフォルダを作成し、プロパティを開きURLを手動で入力するくらいです。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 お気に入りが参照するパスをC:Users\Owner\Documents\Favoritesにしたいです。あと、お気に入り登録する際に自動でURLも設定できるようにしたいです。 これがデフォルトの状態だと思うのですが、なぜかそうでない設定がなされています。 基盤が壊れ、キーボード操作がうまく行かなかった時に自分自身が変な設定にしてしまったのかもしれません。 何かよく分からなくなってきたので、力を貸して下さい、お願いします。

  • パソコン初心者です!この間まで日本語表記だったものが英語表記になってしまい困っています!

    この間まで日本語表記だったのですが「お気に入り」が「Favorites」や「ツール」が「Tools」など画面上部が英語表記に変わってしまいました・・ そこだけなら簡単な英語なので大丈夫ですがインストール画面やポップロック画面までも英語表記になってしまいたいへん困っています・・・ 直し方がわかるかた!教えていただけると助かります!!! なお初心者なものでわかりやすく教えていただけると助かります! よろしくお願いします!!!

  • 「お気に入り」参照フォルダの設定方法

    とあるサイトを開いたら、Favorites2というフォルダが勝手に作られてしまい、ブラウザの「お気に入り」が常にFavorites2の内容を参照するようになってしまいました。従来のFavoriteフォルダと中身は残っています。 Favorites2は削除しようとしても、「システムファイルなので削除できない」とされます。従来の「お気に入り」Favoriteを参照できるように、設定を戻す方法を教えてください。

  • ツイッターで一部表記が英語になってしまいました。

    よろしくお願いします。 最近、ツイッターをはじめたのですが 開くボタン(でいいんでしょうか?)をクリックするとリツイートした人やお気に入りに登録した人の アイコンが出ると思うのですが この表記が日本語ではなく"Retweets"・ "Favorites"のようにこの部分だけ 英語表記になっています。 これはこれで正しいのでしょうか? それともどこかで設定するものでしょうか? 言語設定は日本語で タイムゾーンはTokyoになっています。

  • 「お気に入り」が全部消えました。

    「お気に入り」が全部消えました。 OSは2000で IE6.0 です。 Favoritesにはちゃんと残っています。 しかしある日突然「お気に入り」が全部表示されなくなったのです。 助けてください。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorerの表示が英語に

    Windowsが自動で更新プログラムをインストールした後、Internet Explorerの表示が一部英語に変わってしまいました。例えば“○○の待機中”が“Waiting for ○○”、“お気に入りに追加”が“Add to Favorites”に。(ホームページは日本語で出ます。)インストール中、電源が無くなり切れてしまったのが悪かったのでしょうか? 日本語に戻すにはどうやれば良いですか? パソコン初心者なので困っています。知っている方は教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう