• ベストアンサー

InternetExplerer8が英語・・・

InternetExplere8を本日ダウンロードして今使っています。 ダウンロードしたのはいいんですけどなんか全部英語なんですよね・・ たとえばお気に入りが Favorites になってたり ファイルが File になってたり・・・これ設定変えらるんでしょうか? インストールの時も英語だったんで適当にやったんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx 日本語版ダウンロードしないとダメよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
kokakoara
質問者

お礼

つまり一度アンインストールしなくてはいけないのですね? 回答ありがとうございます。