• 締切済み

ブラウザが英語表示に。

ツールバーなどの表示が英語になってしまいました。 元の日本語表示に戻したいのですが。 例えば「お気に入り」が「Favorites」とかです。

noname#211717

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

IE/表示/エンコード/日本語

質問者

お礼

ありがとうございます。 表示画面のエンコードしかできませんでした。

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 不具合の様で、IE8ベータをアンインストールしたら、IE7にもどり、 問題解決しました。