• 締切済み

「お気に入り」が全部消えました。

「お気に入り」が全部消えました。 OSは2000で IE6.0 です。 Favoritesにはちゃんと残っています。 しかしある日突然「お気に入り」が全部表示されなくなったのです。 助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• runnext
回答No.5

Favoritesに残っているのであれば一度エクスポートをして再度インポートをしてみてください。 やり方は参考URLの(「エクスポート」を使って、バックアップする方法)と(「エクスポート」を使って、バックアップしたファイルの復元)を参考にしてやってみて下さい。 説明ではメニューから、「インポートおよびエクスポート」をクリックとなっていますがIEを開いて左上の「ファイル」をクリックすると「インポートおよびエクスポート」がありますのでそれを選択してください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tetopaso/backup3.htm
naosuke7038205
質問者

お礼

Favoritesをそのままお気に入りにコピペしました ありがとうございました

• asnaro
回答No.4

ご質問からは少しズレると思いますが、私の場合「My Yahoo!のブックマーク」にお気に入りを登録しています。 これですとPCを買い換えても、また他人のPCを拝借しても常に自分で設定した「お気に入り」「ブックマーク」を見ることが出来ます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/my/
  • ruisweet
回答No.3

試しにツール→インターネットオプションでキャッシュを削除してブラウザを再起動してみてください。

• shy00
回答No.2

ログインのユーザーが違っているとか・・・ではありませんか?

質問者

補足

早速ありがとうございます。 ユーザーは私一人です。 一晩PCをつけっぱなしで、朝起きで見たら、お気に入りの中のショートカットがすべてなくなっていたのです。

• bruce1104
回答No.1

こんばんわ ツールバーの「お気に入り」というところを 押してみてください。 もしかして、そういうことではないですか? 私の勘違いでしたらレス下さい

質問者

補足

早速ありがとうございます。 そういう意味ではないんです。 開いても閉じても、再起動しても、やっぱりないんです・・・ どうしましょう?