• 締切済み

IE7 インストール

みなさん、こんにちは IE7を削除し、再度IE7をインストールしようとしたのですが、 インストール出来ません。 途中でフリーズ状態になります。 更新をDL中・・・ セキュリティをOFFにしてもダメでした。 IE7をインストールしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか??? 仕様 FMV-DESKPOWER CE CE50G7 Windows XP SP3 IE6 皆様のアドバイスを参考にしたいのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

フリーズではどうしようもないですね。 常駐ソフトが影響しそうですが、これらを全て止めても駄目ならパソコンを再セットアップするのが賢明です。

yytkmkrk
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 他に、良いアドバイスが御座いましたら、 宜しくお願いいたします。

• dokosoko2
回答No.3

再起動した後、「プログラムの追加と削除」にIE7残っている場合が たまにあります。再度アンインストールし、再起動するとどうでしょうか? あと、SP3をアンインストールしてからもお試し下さい。 これでもダメならリカバリーしたほうが早い場合もありますが。

yytkmkrk
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 「プログラムの追加と削除」にIE7が無いので、 削除出来ていると思うのですが、 他の場所に残っていたりするのでしょうか? いろいろ調べてみたいと思います。 他に、良いアドバイスが御座いましたら、 宜しくお願いいたします。

• kona4Q
回答No.2

このサポートページは、参考になりますか?。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/917925
yytkmkrk
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 いろいろ試してみたいと思います。

• megatoron
回答No.1

IEは現在最新版がIE8なのでそちらをインストールしてみてはいかがでしょうか? こちらのほうが使いやすいと思うのでおすすめです。 参考までにダウンロードページをリンクしておきますね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
yytkmkrk
質問者

お礼

まずは、元どうりIE7を入れたいと思っています。