• ベストアンサー

春の選抜高校野球の生放送動画サイト教えて

春の選抜高校野球の生放送動画サイト教えて下さいいつもはすぐに見つかるんですが、見つけることが出来ませんお願いします家はテレビが写りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 厳しいことを書いてしまいましたが、訂正です。 どうやら毎日放送はライブ動画配信をやっているようです。 http://www.mbs.jp/senbatsu/

majesutey
質問者

お礼

ありがとうございました。早速明日からみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中継権を持っているNHKや毎日放送がそのようなサイトを運営しているとは思えません。 あったとしても非合法サイトです。 このコミュニティでは教えることはできませんし、違法行為の方法を尋ねたこの質問もルール違反に問われる可能性があります。