• ベストアンサー

TV番組表(2週間先)

2週間以上先のTV番組表を閲覧できるサイトはないでしょうか? 閲覧対象番組は、地上デジタル放送のみでかまいません。

• kiwa67
  • お礼率99% (100/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --0_0--
回答No.2

放送局が分かっているなら局のサイトを見ればないこともないです。 これはTBSと日テレplusです。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/schedules/monthly/ http://www.nitteleplus.com/program/index.html

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、放送局を限定すれば、ないことも ないわけですか。

その他の回答 (2)

• orangezzzz
回答No.3

こんにちは。#1です。 >2週間先では、番組が確定しないのでしょうか?? いいえ、そうではありません。

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #2 の方の説明にあるように2週間先でも 番組が確定しているようですね。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 探しましたが、見つかりませんでした。

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2週間先では、番組が確定しないのでしょうか??