• ベストアンサー

色紙のデザイン

こんにちは。 さっそくですが、 部活の先輩に色紙を書くことになりました でも、いいデザインが見つかりません。 あっと言わせるような かわいいデザインにしたいのですが… どっか、こうゆうデザインを載せているところがあれば 教えてほしいです(´・ω・`)! お願いします

noname#99480
noname#99480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://kana2908.blog95.fc2.com/blog-category-1.html 下から2つ目のハート型のデザインはいかがですか。 また、下記にミッキーの寄せ書きぬいぐるみというのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/shukoh/n076/

noname#99480
質問者

お礼

URLまで貼っていただいて・・・ ありがとうございます、 ハートのやつよかったです! でもうちの部活は60人ちかくいるので…汗 自分でも探してみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 色紙のデザインについて

    今部活の先輩に色紙を書いているのですが、シールなどを使ってまわりをデザインするか、手書きでデザインするか迷っています。どちらのほうがもらって喜ばれるでしょうか?

  • 色紙 デザイン

    今バイト先の人が辞めることになったので色紙を書いています。 真ん中に名前を書いて、少しひょう柄のハートのシールを貼ったんですが、そこからのデザインが全く思い浮かびません>< その人はデザイン科卒の先輩なので下手なものも書けず… そこで、よければみなさんのご自慢の色紙を見せていただけませんか? 参考にさせていただきたいのです! 本来こういうのが苦手な私ですが、引き受けたからには喜んで貰える色紙にしたいのでよろしくお願いします!

  • 色紙のデザイン何がいいでしょうか?

    私は中2女子です。 三年生がもうすぐ卒業なので部活のみんなで色紙を書くことになりました。それで、色紙は手書きなのでデザインに困ってます。しかも、大会のときにも書いたのでネタがありません。大会のときは、ワンピースやマイメロなどキャラクターを書きました。3年生は男子5人、女子8人います。 なにかいいアイデアありませんか? デザインでもいいし、こんな書き方はどう?みたいな感じでもいいのでよろしくお願いします。

  • 色紙の文字はどんな感じがいいでしょうか。

    中2女子です。 3年生がもうすぐ卒業するので部活で色紙を書くことになりました。 そこで、色紙のデザインはクローバーや風船、桜などを画用紙で切り抜いてそれにメッセージを書いて貼ろうと思います。しかし、先輩の名前や「卒業おめでとうございます。」という言葉などをどんな感じで書けばいいか悩んでいます。前に書いたときはゴシック体でしたが、今回はアレンジしたいと思っています。そこでなにかいい案があれば教えていただけませんか。 また、画用紙を切り抜く形もいいものがあれば教えてください。 お願いします。

  • 先輩への色紙。

    今年卒業される部活の先輩方に色紙を書くことになりました。 一人一言程度です。 良い先輩ばかりですが、上下関係などが厳しい部活なので、あまり馴れ馴れしいような言葉は書けません。しかし、人数も多いので「お疲れさまでした」「短い間でしたがありがとうございました」などはかぶってしまう可能性があるので避けたいです。何か印象に残る良い言葉はないでしょうか??よろしくお願いします。

  • 色紙に印刷してくれるところはありますか?

    友達に結婚祝いの色紙のデザインを頼まれました。 手描きだと失敗が恐いので、パソコンでデザインしたものを 色紙に印刷したいと思うのですが、 家庭用プリンターでは難しいみたいなので どこかお店に頼もうと思うのですが、 色紙に印刷してくれるお店などはあるのでしょうか? あらかじめデザインされた色紙を売ってるところなどは 検索で見たのですが、デザインは自分でして印刷だけしていただきたいのです。 ご存知の方、教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • お世話になった先生への色紙のデザイン・・・お願いします!

    私は今月で卒業するのですが、中学から今まで陸上を続けてきてお世話になった先生がいます。私達陸上部3年はお世話になった先生へ腕時計と色紙にコメントを書きプレゼントしようと思っています。その色紙のデザインに今 、とても困っています。何か良い案は無いでしょうか?イラストはかけないですがプリンターを使って印刷とかするなら大丈夫です。  すごくお世話になった先生で陸上に対する情熱は誰よりも劣っていないです。全国高校陸上インターハイにも出場させて頂きました。色紙に書く?キーワードは「陸上」以外に何かありますか?回答お願いします

  • ハート型の色紙のレイアウトでいいのはありませんか?

    こんにちは。 来週、2年間お世話になった、卒業する先輩に、色紙を渡すことになり、 いまそのレイアウトを考えています。 しかし、買った色紙がハート型で、うまくレイアウトできず、 困っています。 また、色紙の大きさは242×168mmです。 普通サイズの色紙にすっぽりはいる大きさの、 色紙としては少し小さめなサイズですす。 寄せ書きする人数は、10人です。 また、色紙のどこかに「○○先輩へ」 みたいなものを入れたいと考えています。 また、僕らは中学生の男子なので、あまり絵は得意じゃないです・・・ お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 後輩に色紙、

    部活の後輩が学校に馴染めず転校することになり色紙を書くことになりました。 ただ1年くらいしか部活一緒にしてないのになんて書いたらいいのかわかりません、、、 転校しても元気でね、とか今までありがと、とか書いていいのでしょか?(´・ω・`) 教えてください!なんて書いたらいいか、

  • CDジャケットを色紙サイズでデザイン??

    おはようございます。CDのジャケットのデザインをするにあたって、わからないことがあり質問させていただきます! CDで、色紙サイズとCDサイズ?みたいなのがあるのですか? 色紙サイズで、と言われたのですが、そんなサイズあるのですか? ちょっとよくわからないので、知っている方教えていただけないでしょうか~? そして、原画を描くにあたって、実物より大きく描くのが普通なのでしょうか?? 実物サイズで描くモノなのでしょうか? 最後はパソコンで軽く処理するので、データーにする時サイズは合わせますが。。。 こういうお仕事をした事がなく、分からない事だらけです。 宜しくお願いします!!