• ベストアンサー

色紙のデザイン

こんにちは。 さっそくですが、 部活の先輩に色紙を書くことになりました でも、いいデザインが見つかりません。 あっと言わせるような かわいいデザインにしたいのですが… どっか、こうゆうデザインを載せているところがあれば 教えてほしいです(´・ω・`)! お願いします

noname#99480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kana2908.blog95.fc2.com/blog-category-1.html 下から2つ目のハート型のデザインはいかがですか。 また、下記にミッキーの寄せ書きぬいぐるみというのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/shukoh/n076/

質問者

お礼

URLまで貼っていただいて・・・ ありがとうございます、 ハートのやつよかったです! でもうちの部活は60人ちかくいるので…汗 自分でも探してみます ありがとうございました