はじめてのZepp札幌に行く!不安な点を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 来週、はじめてZepp札幌に行きます。オールスタンディングの席で整理番号があり、300番台です。入場までに時間がかかるか、服装や荷物のことが気になります。当日の天気予報が雪なので不安です。入場は整理番号順なのか、それともランダムなのかも知りたいです。早めに行って並ぶべきかどうかもわからないです。
  • はじめてのZepp札幌に行く予定ですが、オールスタンディングの席で整理番号は300番台です。入場までにどれくらい時間がかかるか心配です。また、寒いので薄着で行こうと思っていましたが、天気予報では雪の可能性もあり、不安です。整理番号は順番に入場するのか、ランダムなのかも教えてほしいです。早めに行って並ぶべきかも気になります。
  • Zepp札幌に初めて行く予定なのですが、オールスタンディングの席で整理番号が300番台です。入場までに時間がかかるのか、服装や荷物のことが心配です。冷え性なので、当日の天気予報が雪であることも不安です。入場は整理番号順で進むのか、それともランダムなのか聞きたいです。なるべく早めに行って、並んだ方がいいのかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめてのZepp札幌

来週、はじめてZepp札幌に行きます。 とっても楽しみにしているのですが、わからないことがあるので、何方か教えていただけると嬉しいです。 私が行く日は、1階席はオールスタンディングらしいのですがチケットには整理番号が書かれていて300番台です。 入場するまでには、だいぶ時間がかかるでしょうか? 汗をかくこと、荷物にならないことを考え、薄着で行こうと思っていたのですが、当日の天気予報は雪…冷え性なので、とても不安です。 あと、入場の際には整理番号をチェックして番号順に入場するようになるのでしょうか? 大まかに(例えば)300~350までの人がランダムに入場するような形になるのでしょうか? もしそうなら、少しでも早く行って、並んだほうが良いのでしょうか? 何方か、よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 95bandits
回答No.1

会場前にZeppの周りの歩道に整理番号順で並ぶことになります 会場時間前までに着けば整理番号順で並べますが 会場後に並ぶ場合は後ろにまわされることになるかも… Zepp札幌は2千人ぐらい収容なので300番台は結構前ですね コインロッカーがあるので荷物が多い場合は利用するのも手かも ただコインロッカーも遅く行くと満杯になっていることが… 楽しいライブになるといいですね

ganba_7359
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりやすく説明していただき、不安も和らぎました。 楽しんできまぁす!