• 締切済み

頭から離れません。助けてください

今週の月曜日に薬を貰いに行こうと電話したのに、主治医が出て、いきなり怒鳴りはじめました。まるで子供の金鳴り声で、怒鳴り付け私はこういうのも何ですが、静かで温厚なんですが、頭に来て お前の怒鳴り声がうるさいんじゃいとさけび、主治医は勝手にしろ俺見ないと 言い電話をきられました。 病院に行き他の先生に診てもらおうとしたら、俺がみるもんと言いながら、紹介状書いてもらい、元気でねも言わず最後でした。 私が思うにはこの人は精神科医(精神保健指定医)なのかと思い腹が立ち、今でもあの怒鳴り声が聞こえて苦しくなります。 どうしたらよいですか? 関西弁が嫌いで私はよく使うので ずっと困りました。

みんなの回答

• aoi-t
回答No.2

変な人も居るんだなぁ… と思って忘れてしまう、 などと簡単には行かないかもしれませんが^^; こちらのアクションに対して、予想外のリアクションをする人も居ますが、そこはもう性格の不一致というか、仕方のないことだと思います。 怒鳴られるなんてどんな場合もショックですよね。 今後、他の病院でも同じようなことが続くなら、真剣に考えるとして、今はお気になさらずとも良いのではないでしょうか。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 なぜそのようなことになったのか、原因を明らかにして、納得する以外にないのではないかと思います。