• 締切済み

インターネット閲覧履歴の最終表示日時について

IE6からIE7にバージョンアップしてから、 インターネットの履歴の最終表示日時が現在時刻になってしまいます。 フォルダは「今日」「○曜日」「先週」とか今まで通り分かれていますが、右クリック>プロパティ>最終表示日時は一律にです。 IE6の時は、最後にアクセスした日時が表示されました。 これはIE7にした影響なのでしょうか。 同じ状況になっている方はいますか? また解決方法はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>これはIE7にした影響なのでしょうか。 その様ですよ。 過去ログでみた記憶があります。

kokoko17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も過去ログで見たのですが、 その方はIE6に戻したものの、問題解決はしてませんと仰って 締め切られていたもので、、、 これがまだ解決策が出ていない、最近出現したての問題なのでしょうか。