• ベストアンサー

WORD2007でインライン入力が出来なくなります。

教えてください。 ワード2007でテキストボックスやオートシェイプの中に日本語を入力しようとして、突然インライン入力できなくなります。左上に入力ボックスが出てわずらわしいのですが、どこで設定を変えるのかわかりません。 どなたかお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

今までは正常だったのならofficeを再インストールしてみたらどうですか?

roche201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 職場のPCなのですがいつからの現象かわかりません。 再インストールも選択肢なんですね。 ありがとうございました。