• 締切済み

フォトショップでインライン入力ができません。

windows xp sp2 で photoshop elements 2.0 を使用しているのですが、 先日までできていたインライン入力ができません。 日本語を打つと小窓が表示され、インライン入力になりません。アルファベットはインライン入力ができます。 同じことがillustrator 10.0 でも起きています。 アンインストールして、再インストールしても直りませんでした。 解決策をおしえてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

アドビのソフトの不具合は、ほとんどの場合環境設定ファイルを削除して、新規にアプリケーションを起動すると治ることが多いです。 この環境設定ファイルは再インストールでは上書きされないので前回のものが残ってしまいますから、再インストールでは治りません。 とりあえずイラレの環境設定ファイルの場所について、 アドビのサポートページをリンクしておきますので、 PhotoshopElementsについてはご自分でアドビのサポートデータベースから探してください。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6773972
no_water
質問者

補足

やってみましたが直りませんでした。 他の解決策はありませんか?