• ベストアンサー

イラストレータで日本語入力ができない。

windows7にインストールしたAdobeのイラストレータCSで日本語のテキスト入力ができません。ひらがな入力してもアルファベットが日本語になりません。 XPやVistaでは問題ないのに変ですね。 修整の仕方をご存知の方はお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

最新のOSには古いバージョンは対応せず、お客様責任となっています。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/6/cs_6388_ja-jp.html 最新版のCS4では http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/systemreqs/ 現在はビスタまでですから、今後対応するかもしれません。

その他の回答 (2)

noname#142909
noname#142909
回答No.3

全然変じゃないですよ 対応していないんですよ どんなソフトでも発売前のOSのは対応なんかしてませんって

• ORZTX
回答No.2

そもそもRC版自体バグ取り目的、導入は自己責任なので変だとか文句を言うこと自体がお門違い。 正規版が出てAdobeが対応確認して動きますとアナウンスしたら文句いってください。 一応イラレを再インストールすれば直ることもありますが(デバイスの更新等でレジストリが書き換わっていることもありますから)