• 締切済み

Word2003、テキストボックスを挿入したけど入力できません!

Word2003 で、テキストボックスを挿入しました。しかしテキストボックス上をクリックしても、そこからテキストを入力したいのに入力できません。ボックスの左上にアンカーのマークが出ています。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

お試しください。 テキストボックスの線の上で右クリック テキストの編集をクリック → テキストボックスの中でカーソルが点滅し、入力できます。